2017/04/13

04/13 帰国







先日、アメリカ買い付けより帰国した

今回も今洋服を通して伝えたいことを

自分の中で吟味しながら

自分の価値観の中で素直に

オモシロいと思えるモノだけをセレクトしてきた

今回の春夏はアクが強いと思います

好きな人は好きだと思います

嫌いな人は興味も持たれないと思います

そのくらいがいいと思いセレクトしてきました


明日、4/14(金)は手荷物で持ち帰って来た分を

色々と出そうと思います

本入荷は4/15(土)~いつものことですが

当分の間毎日相当な量を出し続けます

しょっちゅう来てもらっても

新鮮な感覚で見てもらえると思います


それではご来店お待ちしています








ツイッターやってます

インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
12:00-21:00
東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B

0 件のコメント:

コメントを投稿