2017/10/06

10/06 TREDICI 7th Anniversary











早いもので、10/19でTREDICIも7周年を
迎えることとなりました。

この1年は僕の人生の中で一番濃いモノで
自分の中でハッキリと見えてきたことが
沢山ありました、ハッキリと

服が誰よりもスキだし
それをスキで仕事にしたことなので
自分に嘘なく今後とも偏りまくりながら
表現していこうと思います



去年の年末から
7周年の為に約1年間
TREDICIの今想うスペシャル商品を
集め続けていました

ここ2年の
僕の洋服に対するコンセプト
"アバンギャルド"(前衛的)に対して
真剣に向き合った商品を集めてきました

明日10/7(土)より今年は周年よりも早いですが
120点程
いっぺんに数日間に渡り出し続けようと思います

この後
遅い時間になってはしまうと思いますが
10回以上ブログでごく一部ではありますが
紹介していこうと思います


自分の価値観で
全ての雑音は無視して
洋服として見てみてください


それでは
店頭でお待ちしています







TREDICI

0 件のコメント:

コメントを投稿