2017/11/11

11/10 ⑤ Design Coat+大量入荷





明日、

かなりの点数の入荷になります

明日だけで30点以上の入荷です

かなりのツブ揃いになりますので

お時間ある方は

是非、見に来てみて下さい






本日、5度目の更新です

是非

1度目の"① Made In Italy"

2度目の"② Nylon Pattern Jacket"

3度目の"③ 80's Leather Jacket"

4度目の"④ Long Type Stadium Jumper"

もご一緒にご覧ください


















Wool Cashmere Wide Silhouette Design Jacket
Size:Free

Made In USA
ウールにカシミアを混ぜた上品な光沢感と柔らかな表情
全体的なフォルムは横にワイドに作られており
肩は丸く流れるような生地合わせ
ポケットはシームまで繋がり、少し口を開けているかのようなデザイン























Cotton Stand Collar Design Coat
Size:Free

後染めされた、深い色味のブラック
スタンドカラーブルゾンを、踝にかかる位のロングに
脇下から裾までの直線的な、ズドーンとしたラインが
着ないと感じられない、ハッとするほどモードなシルエット
内は総キルティングで冬でもあったか
























Wool Double Breasted Soutien Collar Coat
Size:Free

Made In USA
"Calvin Klein"
ザックリ4つボタンでのダブル
上を開けると大きな下襟
ハの字に付けられたポケットが
ウエスト部分のアクセントに
























Wool Long Silhouette Soutien Collar Coat
Size:Free

温かさと軽さのあるピュアウールを使用
サラッと流れ落ちる生地感が
ドルマンスリーブで丸くなるシルエットに、さらにドレープ感を
ベルトを前で絞っても、踝まで落ちる直線的なシルエットに
大きなアクセントをみせてくれます













ツイッターやってます

インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
13:00-21:00
東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B

0 件のコメント:

コメントを投稿