2018/04/03

04/03 Printed T-Shirt・・・・・+ BORO & Faded Sweat

















Printed T-Shirt

"adidas"
黄緑赤×●▲■

この水色ボディーにって所がね


















Printed T-Shirt

ぼやけた配色に美しい瞳



















Printed T-Shirt

幼虫 蛹 成虫
確かに ? です


















Printed T-Shirt

これはやばい.....
ビリビリっと自分の感覚が一気に反応


















Printed T-Shirt

進化
























Printed T-Shirt

お互いが通じ合うのには
しっかりと面と向き合う事で大事ですね


















Printed T-Shirt

遠くなればなるほど
浮き出てくる顔

一体だれなんでしょう.....
















BORO & Faded Sweat

昔から
カジュアルに着るために作られた洋服の
ボロが大好きで
1年かけて、感性そのままに集め続けていました

色抜けしている洋服は
80年代以降のスウェットだと
染料のせいかイメージしている抜け方をしている
スウェットがあまりないので
基本的には70年代以前の物をセレクトしています

ダメージ物は
これは感性です
ボロでも僕にとってカッコよくないボロもたくさんあって
「アリ」なのか「ナシ」なのかはその人の
感性次第だと思っています

元々、スウェットはデニムと同じで
育てて自分の「モノ」になると思っています。
育て途中で
今後いいツラに育っていきそうなものも
集めてみました

既に店頭に出し、動きが早いので
気になる方はお早めに













ツイッターやってます

インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
13:00-21:00
東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B

0 件のコメント:

コメントを投稿