2020/01/07

01/07 Special Elegant Collection






初売りで店頭に並べた
1年以上かけて集め続けた
スペシャルなエレガントな洋服達

店頭にまだまだ素晴らしいモノが
多数並んでいます

私物にしたいモノが多数ありますが
少し紹介しようと思います

今後店頭に並べることのできない様な
アイテムばかりですので
これは要必見














Real Far Chukka Boots
Size:9

60-70's
クラシックな形の
チャッカブーツスタイルゆえ
毛足の長いリアルファーでも
溶け込みやすい

足元にクセが欲しい方には
この上ないアイテムだろう




















House Hair Design Boots
Size:7 1/2位

70's
インパクト大な全身に
ホースヘアーがあしらわれた
豪華な逸品

作りもサイドマッケイ製法を採用するなど
剥がれやすいファー部分を補うなど
クオリティーも確かだ





















Real Far Design Boots
Size:8 1/2位

70's
こちらもあまりにも豪華な
ファーをあしらった逸品

シンプルなスタイルに
落とし込むだけで
イメージを一変させてくれることは
間違えないだろう





















Fake Far Zip Up Hooded Coat
Size:Free

60's
"McGREGOR"

ブラウン系の色味が多いこのシリーズ
ブラックベースとなると
滅多にお目にかかることはできない

個人的にも大好物で
昔からよく着ていますが
こういう洋服は着た者勝ち























Fake Far Zip Up Down Coat
Size:Free

70's

個人的にも同じモノを
所有していますが
過去に買った洋服の中でも
トップレベルの暖かさ

中には厚手のモノを着なくても
真冬も乗り越えることができるでしょう

こういうクセモノを
サラッと着こなしたい























Fake Far Double Brest Design Coat
Size:Free

60's
"BASKIN"

見つけた時の衝撃を
忘れることの出来ない逸品
本来"BASKIN"はテイラードや
チェスターフィールドコートなど
クラシックなモノを作らせたら
ピカイチなブランドなのだが
この様な変態的なコートを
メンズで作っているとは
目から鱗だった

やはりここのブランドが
作るだけあって仕立ては素晴らしく
何といっても
裏地の赤いチェックが
襟を立てるとチラリと見える
ディテールなんて
最高過ぎる





















All Cotton Goblin Pattern Design Jacket
Size:M位

60's
Made in Canada

約2年かけてゴブラン織りの
アイテムを集め続けたが
納得いくものは
2年かけて3点のみしか集まらなかった

その中の1つ
ライダースとも違う左右非対称な
ジップデザイン
しかもダブルジップ

こんな柄反則でしょう
売りたくない…



















All Cotton Goblin Pattern Flair Pants
Size:W30×L29.5

70's
こちらも見つけた時の衝撃を
忘れられない逸品
ゴブラン織りとなったら
多色の色使いしか思い浮かばないが
これは真逆を超えている

単色な上に
そもそもブラックという洋服がほとんど
あり得ない時代
70年代のヒッピーカルチャーの
キレイな多色をイメージする時代に
ブラック1色でのパンツ

人生でゴブラン織りの古いパンツは2枚しか見たことがない
そのうちの1枚
しかもブラック
今後絶対に手に入らないでしょう














ツイッターやってます



インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
13:00-21:00

東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B



0 件のコメント:

コメントを投稿