2019/08/22

08/22 "WILLIAM WEGMAN" Printed T-Shirt + 10-60's Vintage Glasses










William Wegman



愛犬である「Man Ray」や「Fay Ray」を
被写体にした作品が有名な
アメリカ人フォトグラファー
ウィリアム・ウィグマン

彼の作品は
単なるイヌの写真、ではなくて
1枚1枚が完全にアート


グッチ、サンローランなどの
ドキッとするハイブランドの作品を着ていたり


時にはウィッグ、時にはハット



愛犬というより
堂に入った凛とした佇まい
トップモデルです


愛らしく、妖艶ですが
アンバランスなシチュエーションに
無表情なポージング


なんだか、この世を馬鹿にしているような気もするし、
着飾った愛犬達に矛盾も感じる...


見る人によって感じ方も違う
そんなもんでしょう



彼の作品はMOMA(ニューヨーク近代美術館)や
ホイットニー美術館にも常設作品となっている

愛犬を被写体にした彼の作品の
Tシャツは何種類も存在するので
集めてみてもオモシロいだろう












Printed T-Shirt

"William Wegman"














Printed T-Shirt

"William Wegman"





















Printed T-Shirt

"William Wegman"


















10-60's Vintage Glasses

今回の買い付けでも
かなり濃い内容の古い眼鏡を
買い付けてくることができました
クラシックな形ものから
クセのあるモノまで幅広く
素晴らしい内容です

今の季節サングラスやカラーレンズを
入れたい方も多いでしょう
そういった使い方にもピッタリですので
お気に入りのフレームに
お気に入りのレンズを入れてみるのも
おススメです

いっぺんに明日出しますので
是非ゆっくりとご覧になってみてください










ツイッターやってます

インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
13:00-21:00

東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B

0 件のコメント:

コメントを投稿