2021/04/15

04/15 Mode Mode Mode














Rayon Design Band Collar Shirt
Size:L位

プルンとしたレーヨン生地
バンドカラーデザインに
ポケットが付かず、前立てに沿って付けられた
プリーツデザインが
一枚でも、羽織としても使える万能選手に


















Rayon Double Breasted Design Shirt
Size:Free

こちらはあえてシワ加工をし
光沢感を少し落としたレーヨン生地

シャツ生地でありながら
ジャケットの様なダブルブレストデザインや襟
ベストの様な裾のカッティングが
インナー使いでもかなり楽しめそうだ














Cotton Design Cut Sew
Size:Free

左右非対称に入る柔らかなカットソー生地と
ワッフルの様な生地での切り替えデザイン

カットソーながらリブが付くデザインなので
スウェットの様な丸みのあるシルエットに



















Cotton Design Pullover Jacket
Size:Free

ハリ感のあるコットン生地に
カップショルダーを連想させる切り替えデザイン

プルオーバーデザインや
シームポケット、袖を大きくとり
丸みのあるシルエットがワークらしさを打ち消し
実にモードな印象だ





















Linen Design Cut Sew
Size:Free

上質なさらっとしたリネン生地
大きく空いたネックデザインに
ワイドのバランス感が
リネンらしい生地の動きをより引き立たせる

下ポケデザインや
理解不能なボタンとループデザインが
程よいアクセントに


















Linen Design Cut Sew
Size:Free

こちらも柔らかなリネン生地
振り切って大きくとられた身幅が
湾曲した裾の見え方に

透け感のある生地なので
柄モノやプリントTシャツを
透かして見せるのもオモシロそうだ







 ツイッターやってます



インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
12:00-20:00

東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B

0 件のコメント:

コメントを投稿