2017/03/01

02/28 想像からの実現






今日


1つの洋服を見ながら、


どんな着こなし方が出来るか考え


想像していて


頭の中でカチッとハマったとき


気付いたら僕は鳥肌が立っていました。


そんな洋服に出会い


想像が実現された時って


たまらなく最高ですよね。












Wide Silhouette Design Sweat
Size:Free

所々にフェイクレイヤード
よーく見るとキルティングとの切り替えし













Design Shirt
Size:Free

本来は表に出さないスウェットの裏地を
表に使用しているシャツ
ドロップショルダーなので大きめにゆったりと


実はボタンまで表裏逆














Mono-Tone Pullover High Neck Design Knit
Size:Free

ニットとナイロンの切り替えし
ハーフジップにドラポケ

ドローコードを垂らしてポケット全開くらいで
ダサーくかっこよく着こなしたい













Cotton Patchwork Madras Check Shirt
Size:M位

バランスのとれたチェック
襟、前立て、肩、袖は無地

真っ黒なアウターにインしたい













Cotton Patchwork Madras Check Shirt
Size:Free

Big Silhouette
インでもコート感覚でも















Design Knit
Size:Free

パッチワークレザーとニットの切り替えし
ニットなのにポケットがついて、裏地までしっかり
ニットの立体的で複雑な編まれ方









春のニットといえば


コットンニット


明日一気に出します。


今回のニットはアートを身に纏うをテーマに


かなり厳選し選びました。


芸術的な編み方をしている物から、絶妙な配色をしている物ばかりです。







この機会に是非



ツイッター始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
12:00-21:00
東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B

0 件のコメント:

コメントを投稿