2017/03/18

03/18 80-90's Denim + Fade and BORO Sweat





本来、ワークウェア用として作られたデニムを

80年代くらいになると

いわゆるデザイナーズブランドが多く出来始めると

今までにないデザインのデニム服が

ファッション用として多数出まわる。

その、ファッションとして作られた洋服を

80~90年代の空気感をそのままに

買い付けてきました

ダメな感じ含めとても気に入っています

是非店頭で試してみてください













Design Anorak Denim Jacket
Size:Free

Big Silhouette
Two Pockets












High Neck Design Denim Vest
Size:L位

Blue Denim×Gray Denim











Denim Hooded Shirt
Size:Free

Deep Navy













Pullover Switching Design Denim Shirt
Size:Free

アメリカのリメイクブランドが
90'sの生地を使ってリメイクした物

このデザインで被りで作るっていう…












Denim Design Jacket
Size:Free

Big Silhouette
Seamまで続くポケット













Cap Shoulder Design Blouson
Size:Free

分かりづらいですが
デニムでは相当レア












Denim Box Long Coat
Size:Free

膝を深く隠す長い着丈
着ると想像以上に怪しくて最高です















Denim Mods Parka
Size:Free

至る所にギミックが仕込まれている






















Fade and BORO Sweat

春になると無性にボロのスウェットが着たくなる

アーティスティックな色の抜け方や

狙ってできない僕のアンテナに引っ掛かったボロの

スウェットだけを1年かけて集めてきました

古い時代のスウェットはたまに生き物じゃないかと

思うくらい表情が変化します



納得する物を探してくるのはかなり難しく

1年かけないと納得いく物が集まりませんでした

本日から出し始めましたが既にかなり好評です

必見です











ツイッター始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
12:00-21:00
東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B

0 件のコメント:

コメントを投稿