2018/06/08

06/08 Leather Loafers






去年の夏の終わりから
少しづつコツコツと
本当に納得のいくローファーのみを
集め続けていました
いわゆるドレスシューズとは違い
春夏らしい軽い印象にしてくれます
是非店頭で感じてみてください







明日も20点程の入荷となります

色々と粒揃いで用意しましたので

是非ご期待ください










Leather Design Loafer
Size:8

60's
Dead Stock

この手のシューズをアメリカで
見つけてもルームシューズであることが多く
この様にレザーソールの外履きタイプは
極めて希

どことなく女性的な
ニュアンスを持った靴である
今の気分にピッタリだ

















Leather Design Loafer
Size:8 1/2

Made In Spein
編み上げが特徴的なローファー
履き口も浅いので
靴下で遊んでもオモシロいだろう
















Leather Tassel Loafer
Size:8 1/2

"Allen Edmonds"
Cordovan

コードバン特有の
肉厚な革質と上品な光沢が
重厚感とエレガントさを演出する
















Suede Tassel Loafer
Size:8 1/2

Made In Italy
"Salvatore Ferragamo"

流石としか言いようのない
恐ろしい程しなやかなスウェード
スウェードの上品な光沢感と
木型が相まって
まさにエレガントなローファーだ















Calf Leather Tassel Loafer
Size:9

"Alden"

ラッキーなことに
同じ人が履いていたであろう
同じモデルの同じサイズが
2足買い付ける事ができました

オールデン特有の重厚感あるラストと
肉厚にも関わらずしなやかな革質
やはり説得力のある靴だと改めて感じた














ツイッターやってます

インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
13:00-21:00
東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B

0 件のコメント:

コメントを投稿