2018/06/17

06/17 ② Linen+40-60's Short Sleeve Special Aloha&Batik Shirt









本日2度目の更新です
是非1度目の
"Big"もご覧ください








半年かけて集め続けていた
リネン生地
かなり個性的で独特な印象のモノばかり
集めてみました

極々少量を
いっぺんに出しましたので
是非店頭で試してみてください











Super Big Silhouette Linen Shirt Coat
Size:Big

Dead Stock
想像を遥かに超えたデカさ
太いピッチのボーダーに
よく見るとボーダーとは真逆に
縦に走る織り柄

















Linen Snap Button Blouson
Size:Free

Minimal

まるでエリなしのコーチジャケット
これはイケてる















Linen Design Anorak Parka
Size:Free

深い前立てに
絶妙な淡い配色

Big Silhouette
















Linen Design Coat
Size:Free

凄まじいドレープ感と
どことなく感じる「和」の印象
















40-60's Special Aloha & Batik Shirt

去年の夏終わりからアメリカに行く度に
コツコツ集め続けていたハワイアンと
バティックシャツ

今年の夏に
一番力を入れて集めて来たジャンルです

60年代以前の生地に
限定して集めて来たのですが
この頃の柄のデザインはクラシックでありながら
とてもモダンな印象を受けるモノが多い
色の使い方や配色も実に圧巻

今年は特に
厳選に厳選を重ねて買い付けてきた結果
もの凄いモノが多数集まりました

間違えなく
7年間で過去最高のクオリティーだと
思います

どれも素晴らしい柄ばかりですので
是非店頭でゆっくりと吟味してみてください

ブログだけの画像ではなく
見に来てください









ツイッターやってます

インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
13:00-21:00
東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B

0 件のコメント:

コメントを投稿