2018/10/11

10/11 Vintage Special Cut Sew ・・・・・+ Cotton Wide Wale Corduroy Pants




約1年間かけて集めた
古い年代のアンダーウェアを一気に出します

古い生地になると
生地の詰まり方・色の出し方
アンダーウェアとは思えない程クオリティーが高く
40年代以前位になると
ウールが混紡されたりするので
アンダーウェアにも関わらず
ニットの様な起毛した
何とも言えない柔らかな印象にもなります

スキ過ぎるモノなので
全く妥協することができず
1年かけて集めましたが
極々少数しか集まりませんでした

今回はいっぺんに店頭に並べますので
是非手に取ってじっくり見てみて下さい














Cotton Henley Neck Cut Sew
Size:L

60-70's
"Healthknit"
All Cotton

長めな着丈















Wool×Cotton Cut Sew
Size:M位

50's
よく見ると白とベージュの
ボーダーの様に
やはりこの時代になると
リブの詰まり方や
生地の表情が格段に違う













U.S.Army Wool Cut Sew
Size:M位

40-50's
風合いのあるオートミール
ギュンギュンに詰まった生地感

これだけ年月が過ぎても
キレイに残り続ける作りの良さ













Cotton×Wool Cut Sew
Size:M位

50's
Dead Stock 
40、42の2サイズ1枚づつの入荷

ギュッと詰まって
リブ編みで編み込んだ逸品
色味も霜降りとはまた違い
この時代特有のオートミール

アンダーウェアマニアにはたまらないかと...








Cotton Wide Wale Corduroy Pants


今年はタック入りのスラックスデザインをメインに
ウエストサイズはあえて大きいモノで揃えました
タック入りをあえて大きめのサイズで履くと
真っ直ぐ落ちるシルエットがかなりイケています

生地は化学繊維の入らないほぼコットン100%
畝の太さや、色味の違いで大きく表情を変えてくれるので

既にお持ちの方でも
今年は別の表情を試してみるのもおススメです

今回、かなりのツブものばかりになりますので
是非、店頭で実感してみて下さい

お待ちしております







ツイッターやってます

インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
13:00-21:00
東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B

0 件のコメント:

コメントを投稿