2018/10/30

10/30 帰国 ~新たな挑戦~







先日、25日間という
長い長いアメリカ買い付けから
帰国した

誰にも邪魔されずに
服と向き合える僕にとって
とても貴重な時間だ
だけど
やっぱり知識・過去の経験や欲が
僕の邪魔をしてくる

今まで培った知識が
感性とは別の知識が邪魔をして
感性そのものを表現したいが
古着の、洋服の知識が邪魔をしてくる

知識さえもフラットに捉える努力をしながら
今、僕が表現したい洋服を
嘘なく買い付けてきました

今やりたい、表現したい洋服をそのままに
生の状態で見てもらいたいです

今回は手荷物で
かなりの量を持ち帰ってきました
明日から手荷物で持ち帰って来た分から
随時出していこうと思います


僕の洋服は店内を2周見てもらわないと
伝わらないと思います
むしろ2周目の方が
見えてこなかったモノが
見えてくるモノもあると思いますので
ゆっくりと手に取って
2周は見てもらいたいです

それでは
入荷パーティーお待ちしています








ツイッターやってます


インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
13:00-21:00

東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B

0 件のコメント:

コメントを投稿