2019/10/25

10/25 Special Cowichan Sweater ・・・・・+ Cashmere Sweater
















Cowichan Sweater

カナダのバンクーバー島に住んでいた

カウチン族が作ったセーターが発祥

狩猟民族であることから

本来は伝統的な動物をモチーフに編まれるが

今回紹介するモノ達は

伝統的な動物のモチーフが、全く入っていない柄である

伝統を重んじるカウチンとしてはまずありえない様な柄だ

今回、奇跡的にスペシャルな3枚を買い付けることが出来た

この様な素晴らしいカウチンが3枚並ぶことは

今後もないだろう

明日、3枚まとめて店頭に並べます

是非店頭で実感してみてください

お待ちしております




















Special Cowichan Sweater
Size:Free

60's
Big Silhouette
Double Zip Design 

Special Color !!!!!



















Special Cowichan Sweater
Size:M-L

60's
Special Color !!!!!

こんな配色のカウチンが2枚も出ることはないでしょう...



















Special Cowichan Sweater
Size:M位

60's
Super Big Argyle Pattern



欲しすぎる...





















[Cashmere Sweater]

半年以上かけてセレクトしてきました

どれもカシミア混のモノはセレクトせず

カシミア100%のモノだけです

肌触りも柔らかく、保温性もバツグン

上品な光沢感のあるカシミアを

是非、ご堪能ください

毎回動きがかなり速いので

気になる方はお早めに


















ツイッターやってます

インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
13:00-21:00

東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B

0 件のコメント:

コメントを投稿