2020/08/15

08/15 ・・・・・+ Special Pattern Pants Collection
















Silk Design Pants
Size:W34×L33

シルク独特な柔らかな光沢感
タックが入ることで膨らみつつも
キレイなドレープ感を生み出す



















Linen Pullover Design Shirt
Size:XL位

透け感のあるリネン生地
深いスリットが入るので
レイヤード使いでも楽しめそうだ

前身頃に入る織り柄がいいアクセント
















Linen Pattern Short Sleeve Shirt
Size:L位

"FLAX"
スケッチの様なタッチで描かれた葉っぱ柄
着丈に対して少しワイドなシルエットが
リネンの落ち感をより際立たせる
















Linen×Rayon Jacquard Check Shirt
Size:Free

Made In Italy
かなりの多色使いに
織りで表現されたチェック柄

比翼デザインに
フラップのみ出したポケットデザイン
やはりイタリア製の洋服は
細かい部分まで気が利いている














Linen Design Shirt
Size:L位

Made In Italy
プルっとしたリネン生地
ショルダーからフラップにかけて入るプリーツ
背中のど真ん中にもプリーツが

モードにも、エレガントにも












[Special Pattern Pants Collection]

約1年かけて自分の中で
振り切ったスペシャルな柄だけを集めていました

これらのアイテムは知識というよりも
自分自身の感覚で厳選してきました
今回、今までにない程かなり濃い内容です...

勿論これらのアイテムは、好きなモノ、好みではないモノは
人それぞれ分かれて当然だと思います

ただ、自分自身の感覚に響くモノがある方は
雑音などは気にせず
是非、店頭で試してみてほしいです

単調になりやすい夏や寒い季節の足元のハズシで
自分自身をさらに表現してみるのはいかがでしょうか

全て一気に店頭に並べます
気になる方は、是非この機会に











ツイッターやってます

インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
12:00-20:00
東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B

0 件のコメント:

コメントを投稿