2020/08/03

08/03 50-60's All Special Batik Pattern Shirt




半袖のスペシャルなシャツを
多数店頭に出しました

今年は例年以上に古い半袖の
シャツが豊作で
ここまでのランクのモノを来年
買い付けて来れるか不安になる位
素晴らしい内容です

紹介するモノ以外にも
多数店頭に並べましたので
是非ゆっくりとご覧になってもらいたいです

圧巻の内容です


尚、明日火曜日も
20点程の入荷となります

夏全開で色々なジャンルを
並べますので
是非ご期待ください









Cotton Batik Pattern Shirt
Size:Free

60's
大判ハワイアンバティック柄
毒々しささえ感じる配色は勿論
太い線で描かれた柄にヤラレマシタ

やはり大判になると
印象とインパクトが違いますね















Cotton Batik Pattern Shirt
Size:XL

60's
Dead Stock
"Hathaway"

こちらは逆にかなり繊細な柄
黒の線でハッキリと描かれた柄に対して
ぼんやりとした印象の配色

その二つが交わることにより
何層も絵が重なった様な見え方に
流石Hathawayですね




















Cotton Batik Pattern Set Up
Size:XL


60's
こちらはセットアップ
ブルーとグレーの中間様な色味
花から細かく広がる波紋が
色奥行きを与えてくれる

襟なしタイプというのも大きなポイント

シャツは3つポケデザインになるので
羽織としても重宝しそうだ

















Rayon Pattern Hawaiian Shirt
Size:Free

50-60's
個人的に大好きな柄
光沢感のあるレーヨン生地に
プルメリアの花と
ハワイの守り神として知られている
ティキのプリント

ボディのイエロー色まで
文句のつけどころがない逸品だ

ビックサイズなのも
見逃してはいけないポイント















Cotton Batik Pattern Shirt
Size:Free

50-60's
超スペシャル

まず見ることのない黒ボディに
鮮やかな黄色でプリントされた
魚や海藻などのモチーフ達

このデザインだけでもかなりヤバいのだが
こちらはもう一味違う

本来シャツでは絶対に付かない
下ポケが2つ付いたデザイン

襟も開襟の形になるので
ジャケットの様な雰囲気を醸し出す

それでいてかなり大きめのサイズ感...
マジで最高














ツイッターやってます

インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
13:00-21:00
東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B

0 件のコメント:

コメントを投稿