2021/05/28

05/28 ③ Maison Brand Collection ~Shirt編~

 




5/29(土)~入荷する商品のご紹介です


これらのアイテムは全て5/29(土)入荷予定です
お問い合わせに関しましては5/30(日)12:00~承ります
それ以前にお問い合わせをいただいた場合
お答えできかねますのでご了承ください














Linen Short Sleeve Shirt
Size:L位

90's
"C.P.Company"
サラッとしたリネン生地に
深みのあるブルー色

これから着込んでクタクタになっていく
経年変化まで楽しめる逸品




















Silk×Cotton Jacquard Pattern Shirt
Size:L位

"Valentino"
Made in Italy
よく見るとかなりの多色使い
ラベンダーやピンクなどの同色系を
グラデーション使いにすることで
全体にまとまりのある見え方に

流石ですね





















Cotton Jacquard Pattern Shirt
Size:XL位

90-00's
"VERSACE V2"
Made In Italy

太いピッチのストライプ柄に
同色で入るペイズリー柄を
全て織り柄で表現

光の入り方で柄が
浮かび上がったり、沈んだり




















Cotton×Linen Check Shirt
Size:L位

90's
"valentino"
こちらも全て織りでのチェック柄
クラシックな生地に柄だが
ポケットの位置を落とし
身幅を広めに取ることで
全体的にまあるい印象になり
程よくカジュアルなバランスに





















Cotton Pattern Shirt
Size:Free

90's
"MISSONI"for"Neiman Marcus"
Made In Italy

これ、最高
シャツ生地とフランネル生地の中間の様な
柔らかく起毛感のある生地感

その上に何重にも重なったような
独特なタッチの花柄

柔らかいタッチの柄に
柔らかな生地感が
実にマッチした逸品だ


















Cotton Design Shirt
Size:XL

"Dior Homme"
Made In Italy

ブラックベースの
ドレスシャツの様な形に
変形したブザムが付けられたデザイン

フォーマルなシャツの形だが
変形ブザムが付くだけで
実にモードな印象だ




















Cotton Solid Shirt
Size:L位

"HERMES"
Made In France

エルメスらしいミニマルなデザイン
極めて細い糸を使ったブロードが
コットンらしからぬハリ感と
上品な光沢感のある生地に

ボタンも白で統一しつつ
カフボタンのみシルバーというのも
ミニマルながら気の利いたデザインだ





















Cotton Design Shirt
Size:XL

"NEIL BARRETT"
Made In Italy

グッチやプラダなどの洋服を手掛けていた
ニールバレット

着丈長めのシルエットに
古い時代のドレスシャツを連想させるような
生地の切り替え

振り切って小さな襟に
カフまで左右非対称という
抜かりないデザイン

トラディショナルな雰囲気を残しつつも
全く新しい切れ味のあるデザインだ



















Cotton Design Shirt
Size:M位

"Comme des Garcons Shirt"

まさにギャルソンらしいデザイン
一見シンプルなシャツに見えるが
生地の裏側から別の生地をあて
キルトが見えるデザインに

前立て部分のみ表に出ているのも
程よいアクセントになっている






















Linen Special Design Shirt
Size:Free

"Gianni Versace"
Made In Italy

超スペシャル...
柔らかく、プルンとしたリネン生地

振り切って広くとられた身幅に
シームに沿って取り付けられた胸ポケット

袖も広めに取られているので
着た時の落ち感が半端じゃない

是非実際に着て体感してもらいたい逸品だ










 ツイッターやってます



インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
12:00-20:00

東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B

0 件のコメント:

コメントを投稿