2021/05/04

5/4 50-60's All Dead Stock Summer Wool Slacks Pants

 








これらのアイテムは全て5/5(水)入荷予定です
お問い合わせに関しましては5/6(木)12:00~承ります
それ以前にお問い合わせをいただいた場合
お答えできかねますのでご了承ください







[50-60's All Dead Stock Summer Wool Slacks Pants]

引き続きスペシャルな入荷...

約2年かけて
60年代以前のスラックスパンツで
全て未使用品だけを集めてきました

TREDICIの代名詞と言えるスラックスパンツ
当然のことながら
かなり生地には凝って厳選をしてきました

定番として合わせやすい生地やシルエットのモノから
あまりお目にかかれない生地など
かなり楽しめる内容となっております

今からの季節に履きやすい
サマーウールでセレクトしてきたので
単調になりやすい今からの季節にかなりおススメです

モノ作りに対して
素晴らしいクオリティのモノが多い
古い年代のスラックスで
1度にこの本数を出せるのは
今後、かなり難しいかと思います

お探しだった方や、気になる方は
是非、自分好みな一本をこの機会に探してみてください

お待ちしております














Wool Slacks Pants
Size:W31

60-70's
Dead Stock

淡いブラウンの多色使い
サマーウールを使用しているので
今からの季節にかなり万能に使えるだろう





















Wool Slacks Pants
Size:W34×L30

60's
Dead Stock

こちらは同色使いでの格子柄
程よくぼやけた柄の表情が
実に良いアクセント





















Wool Slacks Pants
Size:W32

60's
Dead Stock

夏に履きたい鮮やかなブルー色
程よく黒色を混ぜることで
全体をまとまりのある印象に

ブルートーンだけでも
ある程度本数が買えたので
是非、自分好みのモノを探してみてください

















Wool Slacks Pants
Size:W35

60's
Dead Stock

サマーウールのさらっとした生地感で
重厚感のあるチャコールグレー

古い年代独特な
カスリの表情も素晴らしい





















Seersucker Fabric Slacks Pants
Size:W33×L29

60's
Dead Stock
"Town Craft"

今回、1本のみの入荷...
古い年代で
シアサッカー生地はまずお目にかかれない

ストライプ柄のドレス感と
シアサッカー独特な凹凸感のある表情が
程よいカジュアルさもあり
幅広いジャンルにも馴染みやすい一本だ


















Rayon Slacks Pants
Size:W30

50-60's
Dead Stock

淡いぼやけたグレー色に
横に入ったカスリが程よいアクセント

レーヨン独特な
プルンっとした生地感も
履き心地がタマラナイ...
























Wool Slacks Pants
Size:W32

50-60's
Dead Stock

衝撃...
古い年代とは思えない様な
見事な織り柄をした逸品

ネップの様なダマを混ぜた織りのストライプに
まさかのバイアス重ねの生地使い

光の入り方で変化する表情も
なかなか味わった事のない見え方だ













 ツイッターやってます



インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
12:00-20:00

東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B

0 件のコメント:

コメントを投稿