2021/10/22

10/22 11th Anniversary Special Part-22 ~Vintage Special Leather Jacket~

 



すみません

Instagramが凍結してしまい

投稿できなくなっております


ブログで全て紹介していきますので

最後までご覧ください



全てブラックのみで素晴らしいレザーを

集める事が出来ました

季節的にもこれから着たくなりますね









Leather Single Riders Jacket

60's
"Harley Davidson"

目で見てわかるほど
肉厚で柔らかな革質

お探しだった方は
是非、最高の一着を
















Leather Single Riders Jacket

60-70's
"Shott"
Shottの代表作である逆ハポケット

こちらも素晴らしい革質...

このポケットデザインになるだけで
やはり切れ味が














Leather Double Riders Jacket

50-60's
久しぶりに納得のいく素晴らしいダブルを買えました...
エポレットが付かないダブルを探していたのですが
エポレットが付くのが普通なので
やはりなかなか探せるものではないですね

納得のいく革質や
サイズ感のモノが見つからないのだが
こちらは着丈の長さもあるので
ファッションとしても
かなり使えるだろう

















Buffalo Leather Motor Cycle Design Jacket

60's
Made In Sweden

最後もスペシャルですよ

スウェーデン軍の
モーターサイクルジャケットを
モチーフに作られたレザージャケット

極厚でありながら柔らかなゴートスキン
シボ革の表情がとてつもない雰囲気を

極め付けはサイドのレースアップデザイン...











Part 23に続く

0 件のコメント:

コメントを投稿