2018/08/11

08/11 ② Amazing Pattern Summer Set Up



本日2度目の更新です
是非、1度目の
60's LEVI'S STA-PREST Slim Tapered Slacks”も
ご覧ください

尚、明日日曜日も30点以上の
入荷となりますので
是非ご期待ください










個人的に
胸をエグられるような
セットアップを今回の買い付けで
手に入れる事ができました

今の気分にピッタリなイメージ
エレガントであり
少しトゲがあるような…

この様なホントに高揚出来る洋服は
数少ない

古着の持つパワーとオーラって
やっぱり凄まじいモノがあると
実感し確信した2枚です

画像ではこれは伝わりきれません
是非店頭でご覧ください

















Silk×Cotton?? Special Pattern Set Up
Size:Free

40's
襟部分のみサテン生地
トゲトゲしい程の色味と柄
着るだけでラグジュアリーで
ツヤ感のある装いを手に入れられる

シャツデザインでありながら
ウェストベルトという仕様も
想像をかき立たせてくれる























Rayon Special Pattern Set Up
Size:Free

40-50's
何という色使いとパターン…
見つけた瞬間にザワザワッとくる
あの滅多に味わえない感触を味わった

ウンチクとかではない
洋服の持つ本質がこの洋服にはあると思う













ツイッターやってます

インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
13:00-21:00
東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B

0 件のコメント:

コメントを投稿