2019/05/17

05/17 "NL" New Arrival









NL(ニール)から新作と

前回完売してしまった商品の再入荷です

毎回出して即完売となってしまいますので

気になる方はお早目の

ご来店をおススメ致します




もちろん、その他の商品も
週末かなり出しますので
是非、ご期待ください





只今、TREDICIではスタッフを募集しております
詳しくはこちらをクリック










"NL" Leather×Rubber Bag
Size:W12×H17cm
Color:Beige

9,800+TAX
Cowhide

こちらは今回"NL"の新作
今までよりもコンパクトなサイズ感
アクセサリー感覚で
コーディネートのアクセントしても程良く
これからのレジャーシーズンにも使い勝手が良いだろう






















"NL" Leather×Rubber Bag
Size:W12×H17cm
Color:Dark Gray

9,800+TAX
Kudu Leather
こちらの革はあまりお馴染みではないかと思いますが
大変珍しいクードゥーという動物の革になります
クードゥーとはアフリカに生息するウシ科の動物で
鹿革の様なしなやかさと、牛革の様な丈夫さがあり
使い込むほど独特な風合いになります

大自然の中で得た無数の傷などの表情も
雰囲気があって、かなりカッコいいです

こちらは極少数の入荷となりますので
気になる方はお早めに










"NL" Leather×Nylon 3 Way Bag
Size:W22×H29cm
Color:Black

14,000+TAX
Cow Leather

前回、数日で完売してしまったこちらのバッグ
極少数ですが再入荷となります

個人的も私物で愛用しておりますが
気軽に持ち運べるサイズ感としてはかなりベスト
コーディネートのアクセントとしても丁度良く
使い込むほど革がかなり柔らかくなっていくので
経年変化も楽しめます














"NL" Leather×Nylon 3 Way Bag
Size:W22×H29cm
Color:Dark Brown

14,000+TAX
Buffalo Leather

こちらは水牛の革を使用
肌触りはとても滑らかで
耐水性にも優れており
水牛の革独特なシボの入り方や色味も
雰囲気があってかなりいい感じ

こちらは極々少数の入荷
是非、店頭で革質を味わって頂きたい
気になる方はお早めに














"NL" Leather Two-Way Bag
Color:Orange
Size:W58×H38cm

21,000+TAX
Cowhide

こちらは久しぶりの入荷ですね
やはり、何度見てもこの色味がめちゃくちゃ良い
ハンドル部分からはコットンキャンバスの切り替えし
夏でも冬でも良いアクセントに






















"NL" Cow Leather×Nylon  3 Way Bag
Size:W41×H49cm
Color:Black

26,000+TAX

こちらも極少数の再入荷となります
留め具はドイツ製の
FIDLOCK社製を採用
使い方次第では
幾通りにもなるデザイン

持ち手はナイロン生地での切り替えし
使い込むほど牛革の経年変化も楽しめるであろう









ツイッターやってます


インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
13:00-21:00
東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B

0 件のコメント:

コメントを投稿