2019/05/25

05/25 ② 20-30's Special Linen Pants










本日2度目の更新です

是非、1度目の"Abstract Pattern Shirt"

もご一緒にご覧ください







リネン素材でここまでの肉厚なものは
もう二度と出会えないと言っても過言ではない程の素晴らしい生地

リネン素材特有の柔らかさや色合いが
これだけ肉厚な生地でもすんなりと身体になじみ
単体で使っても、それだけで一気に雰囲気を変えてくれる


画像だけではなかなか伝わらないかと思いますが
本当に素晴らしく、美しい洋服です


お探しだった方、初めての方も
是非、ホンモノの生地感を感じてみてください

ご来店お待ちしております















Special Linen Pants
Size:W36×L28

20-30's






















Special Linen Pants
Size:W33×L27

20-30's

















Special Linen Pants
Size:W34×L32

20-30's
極厚ぷるんぷるん
凹凸感のある生地感
奥深さのある白色

1度履いたら病みつきに....










ツイッターやってます



インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
13:00-21:00
東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B


0 件のコメント:

コメントを投稿