2019/05/29

05/29 帰国 ~入荷のお知らせ~









先日、25日間の長い買い付けから帰国した
今回の買い付けは過去最高の量と質であることは
間違いなさそうだ

何故かというと未開拓の地に入り
立て続けに大当たりを引いたからだ

今回の入荷は荷物が届くのがまだ未定なので
いつも以上にかなりの量の手荷物を
持ち帰ってきたました
その分と1年間貯めていたかなり濃い商材を
明日からかなりの量を
色々と出していこうと思う

ブログやインスタグラムでは
全く紹介しきれない量ですので
店頭でゆっくりとご覧になってもらえたら幸いです

古着の洋服の本質を
伝えていこうと思います

それでは店頭でお待ちしています











ツイッターやってます



インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
13:00-21:00
東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B

0 件のコメント:

コメントを投稿