2019/09/01

09/01 「僕が常々思っていること」









今日は日頃
思っていることを書きます

最近
お客さんを見ていて
カッコいいと思える人が非常に少なく感じる

周りの目や、飛び交う情報に左右されている人ばかりで
単純に洋服を楽しめている人は
どのくらいいるのでしょうか

僕はお店を通して
人としてカッコいい人間になりたい
お客さんにもお店を通してカッコいい人間になってほしい
と常々思っている

僕の中でカッコいい人間=自分自身に素直な人だ

洋服を選ぶうえでも
答えは単純で
かっこいいとかステキと思ったモノを
雑音を気にせず着ればいいだけではないだろうか


ブログに載せているモノが必ずしも正解とは限らない
インスタグラムに載せているモノも正解とは限らない
僕らお店の人間が言ったことがお客さんの正解とも限らない
自分自身の価値観=センスを
洋服を選ぶこと、試着をして考えることで
磨いて欲しいと思っている

TREDICIを信用し
僕達が言うことを信用して頂けるのは
ありがたいことだが
自分のセンスを磨くことを忘れないでほしい
そこを忘れてしまっては
ホントの意味での"洋服を楽しむ"ということは
出来ていないのではないだろうか









明日、月曜日も30点程の

かなり濃い内容の入荷となります

本日もブログでは商品を紹介致しません

フラットな感覚で

洋服を楽しんでみてください

店頭でお待ちしています






ツイッターやってます

インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
13:00-21:00

東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B

0 件のコメント:

コメントを投稿