2019/09/11

09/11 ALDEN Leather Shoes + 20-60's Dress Shirts Collection







今回の買い付けですが
ラッキーが立て続けにあり
アメリカの最高級レザーシューズメーカー
"ALDEN"を数足買い付けることができました

個人的にも愛用していますが
そのクオリティーと普遍的な形は
いつになっても飽きることなく
長く使えるでしょう

足を通したことがある方も
そうでない方も
是非この機会に店頭で
試してみてください











Straight Tip Leather Shoes
Size:10 1/2

"Alden"
Calf Leather

ストレートチップでも
メダリオンが付くだけで
印象が一変する

ウィズがAAなので普段
9~9 1/2位の方で丁度いいかと思います




















Straight Leather Shoes
Size:9

"Brooks Brothers by ALDEN"
Calf Leather

今はなきブルックスブラザーズの
オールデン製のモノ

探している方も多いですね
マジで手に入らない


















Leather Shoes
Size:7 1/2

"ALDEN"
Calf Leather 

やっぱりオールデンの
バーガンディーは色の質が
深く実にキレイだ
















Plain Toe Leather Shoes
Size:9

"ALDEN"
Cordovan

オールデンといったらやはりコードバン
馬のお尻の部位を使用されたコードバンだが
磨けば磨く程深い光沢を放つ

アメリカナンバーワンと言われるブランドだけあって
重厚感とエレガントを兼ね備えている














20~60's Dress Shirts Collection

オープン以来
大好物で集め続けている
古いドレスシャツ

60年代以前の古いブロードや
オックスフォード、そしてジャガード生地は
それ以降の年代の生地とは全くの別モノ
生地クオリティーが全く違います

長く集め続けているドレスシャツですが
今回のドレスシャツのクオリティーは
ダントツで過去最高
ドレスシャツの域を超えているモノも
多数揃えることができました

と、いうのも
アメリカのハリウッド映画で使用されていた
古いシャツをかなりの数を
買わせてもらう機会があり
映画で使用されていたモノは
やはり普段目にするドレスシャツとは
デザインが変形しているモノも多数あり
かなりラッキーでした

店頭に多数並べていきますので
是非ご期待ください

これは要必見










ツイッターやってます

インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
13:00-21:00

東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B

0 件のコメント:

コメントを投稿