2019/09/20

09/20 40-60's Old Shirt + 50-70's Check & Solid Gown








数日前に出し始めた、古いシャツ
好評で随時追加しています
TREDICIらしい、クセ強めの選りすぐりを並べています
是非、この週末見に来てください















Cotton B/D Shirt
Size:L

60's
お手本のようなボタンダウンカラー
サイズも大きく、形も綺麗に残っています
コットン素材の落ち着いたトーンのネイビー
目の細かい、とても滑らかな触感























Cotton Shirt
Size:L

60's
Dead Stock

探すとない、薄いベージュカラー
控え目だけれど主張する織り柄



















Rayon Shirt
Size:L

40's
この年代であるが、嬉しい限りの大きめサイズ
ボタンの色が、個人的にとてもスキ
普通同色、白を使うと思う
敢えて、冬に白でコーディネートを組んでみたくさせる



















Cotton Jacquard Pattern Shirt
Size:L

60's
"VAN HEUSEN"
ホワイトのベースに細かく入る織り
オープンカラーのカジュアル型で、
ジャガードタイプは、まずない
襟のパイピング、ポケットの切り替えもキテますね















Nylon Shirt
Size:M

40's
当時では最先端のファブリックだったナイロンを
意気込み強く、オープンカラーに使用したシャツ
現代の今見ると、これは、、、
素材感を生かしてレイヤードでも着るのも




















Rayon Shirt
Size:L

50's
不均一にボーダーの様に入る織り
落ち着いたマスタードカラー
秋にサラッと着たい一枚




















Rayon Shirt
Size:L

40-50's
ブラウンとレンガ色の中間のような色味
日焼けした生地の雰囲気やサイズ感
どこをとっても最高である

















Rayon Western Design Shirt
Size:L

40's
この生地で、スクエアタイプのウェスタン仕様
たわみを持たせたポケットの形も白眉もの
年代どうこうより、服としてのパワーが凄まじい
これは、中々出合えないでしょ

















[50-70's Check & Solid Gown]

明日から、一気に
半年間貯めていた古いガウンを並べます
コットン、ウール、レーヨン、コーデュロイ
本当に良いと言えるモノが集まりました
今回、特にかなり濃い内容となっております
要必見です

毎回動きが早いので
気になる方はお早めに












ツイッターやってます

インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
13:00-21:00

東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B

0 件のコメント:

コメントを投稿