2020/11/04

11/04 ② Vintage Jacket

 


本日2度目の更新です

是非、1度目"① All Special Pants"

もご一緒にご覧ください











Moorskin×Knit Switching Design Jacket
Size:L

60's
スエード模したモールスキン生地
古着好きにはたまらない
上品なマスタード色
ニットの切り返しが、表情を和らげてくれる

裏地付きというところも抜け目ない逸品だ
















Suede×Knit Switching Design Jacket
Size:L

60's
個人的にかなり好みな風合い

淡い色同士の切り返しと
Vゾーン深めで
クタッとした生地の表情が
なんともいえない脱力感を味わえる


















Suede Jacket
Size:L

60's
贅沢な程肉厚でありながら
とても滑らかな肌触りのスエード生地
起毛の変化により変わる表情もタマラナイ

是非、自分好みに育てみてほしい














Nubuck Leather×Knit Switching Design Jacket
Size:M

60's
深みのある上品なブラウン色

収まりのきれいな首元に
柔らかなレザーの質感が
インナー使いにしても
素材本来の表情が楽しめる逸品だ




















Suede Band Collar Jacket
Size:M

60's
当時の持ち主が襟を取ったことで
台襟のみ残った逸品
肉厚で重厚感のあるレザーだが
襟が付かない事で全体の印象が和らぎ
合わせの幅も広げてくれる

















Nubuck Leather Safari Design Jacket
Size:M

60-70's
上質で滑らかなヌバックレザーで
サファリジャケットのデザイン

ヌバックレザー特有の起毛感が
サファリジャケットの土っぽさ和らげ
上品な佇まいへ













ツイッターやってます

インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
12:00-20:00

東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B

0 件のコメント:

コメントを投稿