2020/11/11

11/11 Winter Fabric Vintage Shirt

 


今回のアメリカ買い付け分の
古い時代の冬生地のシャツを
まとめて出し始めました

古い時代の生地は
色の質が今のモノとは桁外れに良い
どれを見ても深い色味です
今回も縮みのない形の良いモノだけで
セレクトしてきました

出して数日経ちましたが
既にかなりの反応ですので
気になる方は、お早めに












Wool Check Shirt
Size:XL

70's
"PENDLETON"

柔らかなベージュ系のベースに
全体を引き締めるブルー
















Wool Check Shirt
Size:L

50-60's
"PENDLETON"

ぼやけたチェック柄に
起毛感のあるウール生地が
さらに柄をぼやかし
より柔らかな風合いを

















Wool Check Shirt
Size:M

50-60's
"PENDLETON"

淡い配色のブラウンと
グリーンのチェックに浮かぶ
差し色のイエロー
こういった色味は
古着でしか見ない深みのある配色だ
















Wool Design Shirt
Size:M

60’s
黒とグレーを混ぜた肉厚なウール生地に
さりげなく入る2本のラインと刺繍デザイン
四角いボタンも良いアクセントに















Wool×Acrylic Shirt
Size:Free

40-50’s
物凄い生地...
もはやこの年代になると
ウールの生地感もかなり柔らかく
もはやプルンとした生地感に

ゆったりと着れる大きめのサイズ感も
ありがたい限りだ













Rayon×Acetate Shirt
Size:L

50’s
スペシャル...
白とベージュで織られた
プルプルな肉厚レーヨン生地に
織りで入る赤、青、緑、橙のカスリ

袋縫いされた襟元と
丸みのある胸ポケットが
全体を柔らかな印象に









ツイッターやってます

インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
12:00-20:00
東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B

0 件のコメント:

コメントを投稿