2020/11/24

11/24 MODE MODE MODE

 













ZephWool V-Neck Knit
Size:Free

ゼファーウールと呼ばれるこちらの素材は
ニットとは思えないほど
滑らかな質感に
上品な光沢感を放つのが特徴

毎年好きで集めてきておりますが
1年でも極数枚しか見つからない

インナー使いでかなり使えるので
気になる方は是非、試してみてほしい

















ZephWool V-Neck Knit
Size:Free

こちらは深いネイビー色
肩回りはシームの入らない作りなので
着た時の丸みのあるシルエットも美しい
















ZephWool V-Neck Knit
Size:Free

こちらは鮮やかなオレンジ色
深く入るVゾーンが
一気に切れ味を魅せる

今からの季節の差し色に是非


















Leather Design Jacket
Size:M

"ISTANTE"
Made In ITALY

滑らかなレザーの質感に
胸元の民族調の切り返しが
程よくエレガントさを

















Wool Hooded Coat
Size:6XL

"KING SIZE"
元々は大きい人様に作られた洋服なのだが
ここまで振り切ったサイズ感になると
もはやデザインとして見てくれる逸品

コートではまずありえない
身幅の取り方や
ポケットの位置が
着たときにかなり面白いバランスに













Velour Dolman Sleeve Jacket
Size:Free

Cotton 100%
贅沢な程、上質なベロア生地

ドルマンスリーブならではのドレープ感が
ベロアの本質も楽しめる見え方に
















Wool Dolman Sleeve Jacket
Size:Free

こちらもかなり上質なウール生地
柔らかな生地感が
美しいドレープ感を作り出す

その日の気分で
前合わせに変化をつけても












ツイッターやってます

インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
12:00-20:00
東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B

0 件のコメント:

コメントを投稿