2021/01/25

01/25 続 40-70's Vintage Shirt Collection

 



先日出し始めた古い年代のシャツ

既にかなりの勢いで動いています

無地のモノから柄モノまで

シャツは特に生地で

差が付きやすいアイテムかと思います

春に向けて常に同じクオリティで出し続けますので

気になる方は是非、店頭で実際に袖を通してみてください










Cotton Flannel Pattern Shirt
Size:M

70's
ネル生地の起毛感と
ぼんやりしたチェックの一体感

プリントネル独特な
細かい色の変化がアート性すら感じる表情に

















Rayon Jacquard Pattern Shirt
Size:L

60's
ブルーとグリーンの2色の糸を使い
ヘリンボーンの様な織り柄にすることで
光の入り方で物凄い表情に

連鎖ボタンもいいアクセントに





















Denim Lace Up Pullover Shirt
Size:L

60's
"CAMPUS"
この年代ではワークウェアでしか
ほとんど見ることのない
デニム生地のシャツ

レースアップデザインに
斜めに入るヨークデザインが
この生地に実にマッチしている


















Rayon Check Shirt
Size:L

70's
Dead Stock

まさかまさかのデッドストック
全く縮みのない状態なので
ゆったりとしたバランス感で楽しめるだろう

落ち着いたトーンの配色も最高




















Cotton Jacquard Pullover Shirt
Size:L

50's
通称ピーターパンシャツ
上品なコットン生地に
緻密に入った織り柄が
生地に上品な光沢感を

シャツ襟があるのに
ボタンがない見え方
着たらこの形の良さが分かると思います







ツイッターやってます



インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
13:00-21:00

東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B


0 件のコメント:

コメントを投稿