2021/04/09

04/09 ②Special Vintage Pants Collection

 



本日2度目の更新です

是非、1度目の"①40-60's Spring Fabric Vintage Shirt "

もご一緒にご覧ください



明日、土曜日は
先日から紹介していたアイテムに加え
かなりの大量入荷となります

約半年間かけてコツコツと貯めていた
スペシャルアイテムたちも
大量に入荷予定です

ここ数週間で紹介できていないモノたちも
多数ございますので
お時間ある方は是非、見に来てみてください







Rayon Slacks 
Size:W30×L28

40-50's
古い年代のスラックスの中でも
中々お目にかかれないレーヨン生地

この年代らしい贅沢な生地使いが
動くたびにプルンと動く物凄い表情に

ザックリと織られた
光沢感の出すぎない生地なので
フォーマル感が抜け
様々なアイテムに馴染むだろう

















Rayon Slacks
Size:W32×L28

40-50's
こちらは黒レーヨン

ブラックのスラックスとなると
スーツ感が出てしまい
ファッション性の感じるモノが
極端に少なくなるが

高密度に織られたレーヨン生地の
きめ細かな光沢感が
もはやモードな印象だ













Cotton Embroidery Design Pants
Size:W32×L31

30's
これはヤバい...
恐らく衣装で間違いないだろう

この位の年代らしい
高密度に織られた柔らかなコットン生地に
上下前後に無数に入るタックデザイン

裾はボタンが付いており
ニッカーボッカーズパンツの様な
ふくらみのあるシルエット

サイドに入る刺繍のデザインが
このシルエットの野暮ったさを打ち消し
実にエレガントな雰囲気に

ここまで振り切ったデザインで
このクオリティの生地を使っているパンツなんて
探そうと思っても探せるものではない

これに関しては実際に履いてもらった方が
良さが分かると思います

こういうのがホンモノの古着だと僕は思う






 ツイッターやってます



インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
12:00-20:00

東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B


0 件のコメント:

コメントを投稿