2021/04/10

04/10 まだまだ入荷

 





本日は多くのご来店、ありがとうございました

明日、日曜日も引き続きかなりの大量入荷です

ブログで紹介しきれないスペシャルアイテムも

多数ございますので、かなり楽しんでいただけるかと...


ご期待ください











Cotton×Leather Long Bill Cap
Size:Free

60-70's
大好物のロングビル
バイザーがレザーになるだけで
スポーツ感が抜け、実にクラシックな印象に













Linen Cuba Shirt
Size:M

プルンと落ち感のあるリネン生地
キューバシャツならではの
プリーツデザインに4つポケット

4つポケデザインなので
これからの季節に
羽織感覚でも重宝するだろう












Cotton Jacquard Pattern Shirt
Size:Free

かなりの多色使いに
全て織りで表現された
緻密で繊細な柄

近くで見るとモザイク柄の様な
ぼんやりとした見え方に













Cotton Jacquard Pattern Shirt
Size:Free

Made In Italy
まさかまさかの色違い

ドロップショルダーデザインに
ポケットの位置をかなり低くすることで
全体的にまあるいシルエットに

ブラックが入るだけでも
かなり印象が変わりますね























Linen×Cotton Zip Up Blouson 
Size:Free

プルっとした肉厚リネン生地と
シャツ生地の切り替えデザインに
沿って付けられたポケット

余分に生地を余らせたネック部分が
ジップの開け閉めで自由自在に













Cotton Design Trench Coat
Size:Free

"DKNY"
変形トレンチデザイン

シャツの様な柔らかな生地感に
細かく入るピンストライプ柄

振り切って大きくとった身幅が
生地に動きを出し
もはやエレガントな印象だ

















Cotton Design Trench Coat
Size:Free

"Ralph Lauren"
こちらも変形トレンチデザイン
柔らかみのあるコットン生地に
ラルフローレンらしいクラシックなシルエット

肩の張らない一枚袖デザインに
マキシ丈のバランス感が
着た時に物凄い雰囲気を放つ














Linen Design Coat
Size:Free

これはヤバい...
チェスターフィールドコートという
クラシックな洋服を
まさかのリネン生地で...

この位の年代らしいオーバーシルエットに
柔らかなリネン生地がドレープ感を生み出す

クラシックな洋服の形を
サイズ感とリネン生地で
見事な抜け感のあるデザインに

是非、春夏の主役として






 ツイッターやってます



インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
12:00-20:00

東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B

0 件のコメント:

コメントを投稿