2021/04/12

04/12 "NL" New Arrivals Leather & Nylon Bag

 






NL(ニール)からBagの入荷です
毎回動きの速い定番のモデルから
新作のモデルも入荷となります

今回は経年変化の楽しめるレザーに加え
今までにないような
滑らかなナイロン素材を使用したアイテムで
今からの季節に万能に使えるラインナップとなっております

数日前から店頭に出し始めましたが
既にかなりの反応です

極少数の入荷となりますので
気になる方や、前回買い逃してしまった方は
是非、この機会に









"NL" Leather×Nylon 3 Way Bag

NLでは定番となったこちらのモデル
今回はレザー、ヌバックレザーでの入荷

こちらは個人的にも私物で愛用しており
今からのシーズンに
サイズ感含め、かなり万能に使えるモデルです

使い込むほどに革質も柔らかくなり
表情が変化していくのも楽しめる逸品


















"NL" Leather×Nylon 3 Way Bag
Size:W21×H28cm
Color:Black

¥16,500-
Cow Leather

毎回即完売してしまうこちらのバッグ
極少数ですが再入荷となります

個人的に私物で愛用していますが
気軽に持ち運べるサイズ感としてはかなりベスト
コーディネートのアクセントとしても丁度良い




















"NL" Nubuck Leather×Nylon 3 Way Bag
Size:W21×H28cm
Color:Black

¥16,500-
Cow Leather

こちらはヌバックレザー
先ほどのレザーに比べ
柔らかさのある素材感と表情が
様々なコーデに馴染みやすいだろう


















"NL" Nubuck Leather×Nylon 3 Way Bag
Size:W21×H28cm
Color:Charcoal Gray

¥16,500-
Cow Leather

こちらはヌバックレザーのグレー色
かなり絶妙な色味になるので
アクセントとして
取り入れてみるのもかなりオモシロいだろう















新作のBagのご紹介

NLから今までにない
ナイロン素材を使用したサテン生地のバッグで2型入荷です

ナイロンサテンの質感も素晴らしく
上品な光沢感と
とても滑らかな質感が特徴的

デザイン性や機能面も含め
オールシーズン
かなり万能に使えるでしょう

出し始めて既にかなりの反応です
気になる方は、買い逃しの無いように
お気を付けください
















"NL" Nylon 2 Way Shoulder Bag
Size:W60×H45
Color:Black

¥16,500-

メッセンジャーバッグを
平面的にし、横に大きく引き伸ばしたデザイン

サイズ感も振り切った大きさになることで
ファッションとして見てみても
かなりオモシロいアクセントになる逸品

斜め掛けで背負うと
柔らかなナイロンのサテン生地のおかげで
きれいに体に沿ってくれるので
春夏は上で、秋冬はコートやジャケットの内側に入れて
レイヤード使いで楽しんでみるのも良いでしょう

























Nylon 3 Way Tote Bag
Size:W50×H38×D35
Color Black

¥17,600-

こちらはナイロン使いでトートバッグの形
キャンバス地のトートバッグと比べ
上品さやデザイン性を感じる逸品

持ち手のベルトが1本使いとなっているため
ベルトの絞り方や持つ組み合わせによって
大きく形が変形する仕様に

変形する上で
この柔らかなナイロンのサテン生地というのが
綺麗なシワ感や
立体感を生み出してくれるのも素晴らしい

内側にはポケットも付いているので
機能面も魅力的















"NL" Leather 3 Way Bag
Size:W14×H20×D6.5
Color:Black

¥23,100-
Vegetable Tanned Leather(ITALY)

新作でもう1型の入荷
個人的も買わせて頂きましたが
これはかなりオモシロい逸品...

今までにない程の肉厚なレザーを使用し
かなり独特なシルエットの鞄

間違いなくここからの経年変化が楽しめるレザー使いに
アクセサリー感覚で
ファッションに馴染ませてみるのも
かなりオモシロいだろう

こちらは極々少数の入荷となりますので
気になる方はお早めに











 ツイッターやってます



インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
12:00-20:00

東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B

0 件のコメント:

コメントを投稿