2018/11/23

11/23 My Favorite Clothing














Wool Pattern Zip up Blouson
Size:M位

60's
ふわふわの素晴らしいミックスウールに
こんなフラワーパターンを
メンズで作るなんて反則でしょう



















Wool Pattern Turtle Neck Sweater
Size:L位

50-60's
ギュンギュンに詰まったワッフル編みを
モノトーンで作るという発想
脇にはマチを付けることで
伸びを抑えている



















Rayon Zip Up Design Shirt
Size:L

40's
ずっとずっと大好物で探していた
このデザインが
今回の買い付けで運よく
違う場所で3枚も手に入った

これはボタンやポケットデザイン等に
ウェスタン要素を使用するなど
このデザインのシャツには
あまり見ないディテールだ
あとはなんといってもこの色、ヤラレました
















Rayon Zip Up Design Shirt
Size:M

40's
こちらはピンクベージュの様な色味
こちらもウェスタン要素を取り入れた
エゲツないデザイン

縮んでいるモノをたまに見るが
3枚とも着丈も長く素晴らしい状態だ

















Rayon Zip up Design Shirt
Size:M位

40's
こちらは先程のシャツよりも
グレーを混ぜ込んだベージュ色に
丸みを帯びたポケットデザイン

インナー使いも最高だが
ライダース感覚に羽織ってみるのもオモシロい

正直
3枚とも欲しい.....











Cotton Lace up Design Sweat
Size:M位

50's
"Allen A"

スウェードなどで
70年代位までに目にするこのデザインを
まさかのスウェットで作り上げたモノ
流石"Allen A"

天邪鬼な方や普通に飽き飽きな方へ






















Wool Tailored Jacket & Slacks Pants
Size jacket:35 
   Pants:W32


40's
Dead Stock

こんな生地デットでセットアップで
しかもこんなサイズでは
まず今後出ることはないでしょう
これはエグすぎる

















Zip Up Wool Hooded Poncho
Size:Free

70's
ギュッと目の詰まったメルトン生地で
ウールの滑らかな質感
シルエットも、綺麗なドレープに対して
フードが程よいアクセントに

是非、上からガバッと













Wool Smoking Jacket
Size:38位

30’s
深い深いバーガンディーが
クラシックなデザインながらも
とてつもなくエレガントである
デットストックではないかと思う程の
状態の良さだ




















Wool Smoking Jacket
Size:38位

30’s
もの凄い色使いのスモーキングジャケット
チャコールグレー地に
パープルとマスタードの糸を混ぜた生地
ぼやけた色味ととてつもないオーラを放つ
やはり古い生地には勝てませんね

















ツイッターやってます



インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
13:00-21:00

東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B

0 件のコメント:

コメントを投稿