2018/12/04

12/04 All Special Winter Leather Cap








1年間貯め続けた
冬用の帽子を色々と出し始めています

今年の帽子のクオリティーは
過去最高だと思います

どれもクセのあるモノばかりですので
冬のアクセントとして
オモシロいと思います

既に反応が早いですので
気になる方はお早めに







尚、明日も20点を超える入荷となります
毎日とめどなく入荷していますが
最近はもの凄い勢いで入荷しています

ブログでは
ホントに極々少量しか紹介していませんので
是非店頭でゆっくりとホンモノをご覧ください






Real Mouton Cap
Size:Free

ハイクオリティーな
グレームートンでこの形
最高峰でしょう














Real Mouton Cap
Size:Free

シンプルな形ながらも
ムートン素材となると
存在感が違う
冬のアクセントになってくれることは
間違えないだろう














Leather Winter Boa Cap
Size:Free

最高級のシボ革に
フリースボアの裏地仕様
フライトデザインのこの形を
あなたならどうタウンユースに落とし込む?
















Real Mouton Cap
Size:Free

60's
ムチムチの柔らかな革質と
ふわっふわな毛並み
こんなのそうそう手に入らないだろう












ツイッターやってます



インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
13:00-21:00

東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B

0 件のコメント:

コメントを投稿