2018/12/21

12/21 Shetland Wool Knit






明日からの3連休は
クリスマス前ということもあり
かなりの量と質のモノを
100点程準備してきました

3日間に分けて
その100点を出していきますので
かなり濃い内容になると思いますので
年末是非ご期待ください






シェットランドウールのニットも
もの凄い好評でして
本日いっぺんに今季最後の分を
色々と出しました

どれも弾力のある
素晴らしいシェットランドウールですので
是非店頭で色味含めて
ゆっくりとご覧ください







Shetland Wool Plain Sweater
Size:L

80's
白髪交じりのぼやけた独特な色味

羊は一番最初に刈られた毛が
毛質として1番優れているのだが
その1番最初に刈られた毛で作られた逸品













Shetland Wool Plain Sweater
Size:L

80's
もの凄い数の色が入り混じっているのに
何故こんなにも
柔らかい雰囲気が出せるのだろう
この色目と生地感には圧巻だ














Shetland Wool Plain Sweater
Size:L

80’s
Made in Italy

こちらも
グリーンベースがだよく見ると
レインボーカラーの様に色が
どんどん浮き出て見えてくる

















Shetland Wool Plain Sweater
Size:M位

50-60's
Made in Scotland

こちらも
100% New Woolと書いてあるように
一番最初に刈り取られた毛のみで
作り上げられた逸品

ふわっと柔らかく弾力がまたたまらない















Shetland Wool Plain Sweater
Size:L位

60's
"Alan Paine"
Made in England

ニットの老舗中の老舗"アランペイン"
が作ったモノなのだが
こんな黒にも近い
深い深いネイビーの色味を出せるのは
流石としか言いようがない

圧巻です
















Panel Pattern Shetland Wool Knit
Size:XL

どの色味のパネルを見てみても
ミックスされた色味が
全てを柔らかい色味に
統一してくれているのが分かる

クラシックな洋服で
こういう遊び心のある生地は
滅多に作る事がないので
実に希である











ツイッターやってます



インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
13:00-21:00

東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B

0 件のコメント:

コメントを投稿