2018/12/20

12/20 Bates Floaters Boa Leather Shoes



毎日毎日とめどなく入荷していますが
明日金曜日は
20点を超える入荷となります

かなり濃い内容で用意致しましたので
是非ご期待ください





約1年かけて
ライナーボアタイプの
ショートブーツを集め続けていました

中でも
60年代のアイビー時代には欠かせない
ベイツフローターをメインに

全て内側がボア仕様なので
足先まで冷え込むこれからの季節も
これがあれば無敵です

オーソドックスな形から
天邪鬼な形まで取り揃えましたが
極々少量入荷となります
是非店頭で試してみて下さい



要必見











Liner Boa Leather Chukka Shoes
Size:9

70's
"Floaters by Bates"

ベイツフローターの
素晴らしい部分の一つが
ライナーがボア仕様という部分は
あるのだがもう一つ靴好きとしては
大切な部分がある
それは
ソールとアッパーの剥がれを防止する
サイドマッケイ製法である

剥き出しになるステッチも
もはや個人的にはデザインにさえ感じる















Half Zip Embroidery Suede Short Boots
Size:8位

60's
"Floaters by Bates"

反則級のカッコよさ
当たりが出て
色に濃淡が出始めているのも
たまらなく好みだ



















Boa Liner Side Zip Design Boots
Size:8

70's
モードなショートブーツに
生地を2重にして足したかのような
デザイン


















Boa Liner Half Zip Suede Design Boots
Size:9位

80’s
スニーカーとブーツを
足して2で割ったかのようなデザイン

ソールもガムソールなので
歩き心地もバツグンだ




















Boa Liner Side Zip Suede Boots
Size:9

60's
"Floaters by Bates"

切り替えられた部分で
粗いスウェードときめ細やかなスウェードが
混在するのも
古着の醍醐味だ

色味も微妙に2トンになってしまっているのも
有り難いとしか言いようがない
















ツイッターやってます

インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
13:00-21:00
東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B

0 件のコメント:

コメントを投稿