2019/02/02

02/02 ・・・・・+ Denim Collection
















Rayon Design Shirt
Size:Free

そこをそんな出し方しちゃうなんて















Cotton Design Pants
Size:W34×L30

グルカニュアンスのデザイン
履くとまーるく膨らむバルーンシルエット















Silk High Neck Jacket
Size:Free

スポーツ×エレガント
光の入り方で浮かび上がる柄





















Nylon Volume Neck Reversible Jacket
Size:Free

フードじゃない
ただただネックがながーいやつ
配色も柄もイケてる

ネックの見せ方は
その日の気分で変えちゃいましょう
















Rayon Band Collar Long Shirt
Size:Free

レーヨン独特のストンっと落ちる生地感で
かなりのロングシルエット

レイヤードの幅が一気に広がるでしょう
















Cotton×Rayon Design Pants
Size:W34×L35

やたらジップ付けてます
このほど良い、チープさというか
ダサさというか....ギリギリのバランスが
合わせ方次第でかなり化けるかと

是非、挑戦してみて欲しい













Wool Shawl Collar Long Coat
Size:Free

"JONES NEW YORK"
ショールカラーにベルトで
ガウンのニュアンスに
さらっとした生地感なので
これからの季節に最適です
















本来
ワークウェアとして作られたデニムが
80年代になると
よりファッションを意識したモノへと
大きく変貌を遂げる

そんな80~90年代の
自由でユーモアのある時代のデニムを
半年以上かけて集めてまいりました
個人的には商品というよりは
コレクションという感覚で
集めてきたもの達です

明日、一気に出すので
是非店頭でじっくりと堪能してみて下さい










ツイッターやってます

インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
13:00-21:00
東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B

0 件のコメント:

コメントを投稿