2019/02/11

02/10 ② + 40-60's Vintage Shirt





本日2度目の更新です

是非、1度目の"① 50's Pattern Stole"

もご一緒にご覧ください







TREDICIのリニューアル開始まで

残り4日となりましたが

止まらず入荷が続いております

ここ2日間で40点は出しました

今の店内かなり濃い内容となっておりますので

お時間ある方は

是非、見に来てみてください





*内装ニリューアルの為、2/14までの営業となりますので
お間違えのないようにお気を付け下さい













Rayon×Wool Knit Pullover Vest
Size:M位

50's
"McGREGOR"
前衛的な鬼Vネック

合わせ方次第でかなり化けるかと
















Rayon Gabardine Jumper
Size:M位

50's
肉厚レーヨン独特の
クタッとした落ち感
今の洋服にはまず出せないであろう、この色味















Suede Round Collar Design Jacket
Size:M位

Made In ITALY
この革質ハンパないです
触り心地がとてつもなく柔らかで
上半分はスナップ、下半分はジップアップ
ラウンドした襟に縦長ポケットという
デザインもかなり凝った逸品だ














Cotton Pullover Jacket
Size:L位

60's
"L.L.Bean"
名作「ラブラドールパーカー」
コットンポプリンの上品な光沢感に
滑らかな触り心地
着た時の膨らみ方もかなりイケてる















Cotton Hunting Vest
Size:Free

50's
"Bob Allen"
着脱可能なバックポケット

テーラードや
ナイロンジャケットなど
異素材同士の合わせでも

















Rayon Gabardine Hunting Jacket
Size:M位

50's
"Bob Allen"
高密度におられたギャバジン生地が
着た時の落ち感と上品な光沢感をみせる
右肩のガンパッチや
ボタンホールのスエードの切り替えしも
素直にかっこいいと思える洋服だ
















40~60's Vintage Shirt


半年以上かけて集め続けた
古い生地のシャツを店頭に
並べ始めました

TREDICIといえばシャツ
そのくらいシャツに関しては
個人的に大好物なこともあり
毎年力を入れて集め続けています

半年間コツコツと貯めていただけあって
かなりオモシロいモノが集まっています
やはり古い生地の説得力は違いますね
触れて袖を通したことのある人にしか
これは分からないと思います

是非店頭でゆっくりと吟味してみてください

圧巻です













ツイッターやってます

インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
13:00-21:00
東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B

0 件のコメント:

コメントを投稿