2019/02/03

02/03 Denim Collection





本来
ワークウェアとして作られたデニムが
80年代になると
よりファッションを意識したモノへと
大きく変貌を遂げる

そんな80~90年代の
自由でユーモアのある時代のデニムを
半年以上かけて集めてまいりました
個人的には商品というよりは
コレクションという感覚で
集めてきたもの達です


自分のアンテナに引っ掛かるモノを
是非、ゆっくりと探してみてください













Design Denim Patchwork Shirt
Size:Free

何なんだこの切り替えし....
パッチワークで曲線や斜めにだったり
今だったら、まずやろうとは思わはないでしょう

















Design Denim Jacket
Size:Free

柔らかさの感じる色味で
生地感はゴワッと
袖の付け根をかなり広くとった
ラグランスリーブなので
着るともの凄く「丸」になります

シルエット遊びに













Anorak Design Denim Jacket
Size:Free

本来ナイロン地で作るアノラックを
デニム地に落とし込み
















Design Denim Jacket
Size:Free

端から端までリブ使い
あえて肩幅を広くとらないことで
はみ出した身幅がより強調される
ドレープの出方も、もの凄い

これは着ないと分からないやつ
















Denim Chef Jacket
Size:Free

まさかのデニム地で
本来はワークウェアだが
素直に着たいと思えるデザイン





















Design Denim Coat
Size:Free

Made In CANADA
これヤバすぎる....
デニム地でここまでぶっ飛んだデザインは
早々見れないでしょう












ツイッターやってます

インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
13:00-21:00
東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B

0 件のコメント:

コメントを投稿