2019/03/15

03/14 Czech Republic Military Dead Stock Sweat ①








[Czech Republic Military Dead Stock Sweat]

昨年の周年イベントで40枚ほど入荷したのですが
2週間経たずで、すべて完売してしまいました

個人的にも私物でかなり重宝しており
正直、もう一枚ほしいと思える程万能なアイテムです

今回、乾燥機でサイズを縮めたモノもご用意しておりますので
前回買い逃してしまった方や、すでにお持ちの方も
是非、この機会にお試しください













70's
Dead Stock
チェコ軍のヘンリーネックのスウェット

スウェットでも裾にはリブは付かず
着丈は股を隠す程の長い丈
ボタンは全て編み上げボタン
コットンにレーヨンを入れることで
とろみのある生地に

レイヤードにかなり重宝してくれそうなのは
間違えいなさそうだ

すでにかなりの反応ですので
気になる方はお早めに







ツイッターやってます

インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
13:00-21:00
東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B

0 件のコメント:

コメントを投稿