2019/08/13

08/13 60-80's Deck Sneaker










60-80's Deck Sneaker

約1年かけて

納得の出来た形、素材感のモノだけで厳選してきました

今からの季節
テーパードの効いたスラックスで
フォーマルに合わせても

ショーツ合わせでも
カジュアルになり過ぎないので

履きやすさ、合わせやすさもあり
かなりおすすめなアイテムです

まだお持ちでない方や既にお持ちの方でも
是非、この機会に試してみてください

お待ちしております



















Deck Sneaker
Size:8

70's
Dead Stock
"Keds"

デッキスニーカーでは珍しいスクエアトゥ
これだけで全然違う印象
他とは違うモノを探してる方におススメしたい
















Deck Sneaker
Size:10 1/2

70-80's
Dead Stock
ホワイトカラー
これぞ、デッキという王道の仕様
そんじょそこらのスニーカーとは違う作り、ファブリック使いを
是非体感してみて欲しい

















Denim Deck Sneaker
Size:8

80s
Dead Stock
"Kraton"

キャンバスがメインの生地使いのデッキで
まさかのブルーデニム当てたタイプ
今は真っ新だが、デニムということを考えみると
経年変化も期待できそうです


















Deck Sneaker
Size:9

70's
深い深いネイビーの、粗めのキャンバス生地
これだけで最高なのに
ソールがブラック
ありそうで見た事ない組み合わせ
こんなスニーカーが見たかった

















Painting Deck Sneaker
Size:9 1/2

60's
"Ball Band"
墨クロ
今では考えられないようなザラっとした編み生地のアッパーに
モードアイテムの様な、ポインテッドトゥのスニーカー
見た事ないアイテムが目の前に



















Deck Sneaker
Size:9 1/2

70-80's
Dead Stock
細いラストに、年代を感じさせる生地
ブラックのキャンバスがこれから履いていくと
どのような風合いに変化していくのだろうか
当然細いラストも堪らなく素敵











ツイッターやってます

インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
13:00-21:00

東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B

0 件のコメント:

コメントを投稿