2019/08/23

08/23 10-60's Old Glasses + Vintage Denim Pants











今回の買い付けでも
かなり濃い内容の古い眼鏡を
買い付けてくることができました
クラシックな形ものから
クセのあるモノまで幅広く
素晴らしい内容です

今の季節サングラスやカラーレンズを
入れたい方も多いでしょう

お気に入りのフレームに
自分好みなレンズを入れてみるのも
おススメです

是非ゆっくりとご覧になってみてください














Old Glasses

60's
テンプルのみグラデーション















Old Glasses

50's
"American Optical"
Black×Clear














Old Glasses

50's
"Bausch Lomb"

Brow Style
Brown×Clear













Old Glasses

60's
Made In France

フレンチフレームらしい
濃淡の濃いべっ甲柄
形も素晴らしい














Old Glasses

50's
Made In France
柔らかな表情も持ち合わせたスクエアタイプ

ぼやけた白の入り方が
かなり独特な表情に

















Old Glasses

30-40's
Gold 

美しい彫金



















Old Glasses

30-40's
Gold

風合い













Old Glasses

30-40's
Gold

深みのある光沢感















Old Glasses

10-20's
鬼レア

かなりの雰囲気...
ケーブルじゃないタイプはお初
彫金の入り方まで最高です

ブリッジ部分の形状も
建築的な印象でうっとりしてしまう

個人的には
今まで仕入れてきた眼鏡の中では
間違えなく過去最高の逸品

今後このランクはまず手に入らないです
















Vintage Denim Pants Collections

ここ数年間毎年やっていますが
今年もやります

去年の夏終わりから
今回の買い付け分までの間
自分の中でホントに納得いくビンテージの
デニムのパンツを
コツコツと集めて参りました

やはり70年代以前に作られた
デニムの生地は機械や糸そして染料の
違いによって今のデニムとは
全く比にならない程の
色の落ち方をします
これは手にして履いたことのある人にしか
わからないでしょう

今までビンテージのデニムに
触れたことのない方にも
その良さを痛感している人にも
楽しんでもらえる内容となっております

常連の方からは
かなりの多くの方から
まだかまだかというお問い合わせが
ありましたが
明日いっぺんに店頭に並べます
今回も素晴らしい内容で
1年間集めることができました

毎年あっという間になくなってしまいますので
気になる方はお早めに

これは要必見です














ツイッターやってます

インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
13:00-21:00

東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B

0 件のコメント:

コメントを投稿