2020/03/04

03/04 Special Western Shirt Collection






半年間貯めていたウェスタンシャツも
予想を遥かに超える反響で
既に1周以上回転していますが
随時変わらぬクオリティで
出し続けていますので
いつ来ても楽しんでもらえると思います

ここまでのクオリティーのウェスタンシャツを
これだけの数を揃えている古着屋も
そうそうないでしょう

店頭にはブログで紹介しているモノ以外にも
多数並べていますので
是非店頭でご覧になってみてください









Cotton Denim Crazy Pattern Western Shirt
Size:L

70's

鮮やかな色味でのクレイジーパターン
デニム生地でここまでのクレイジーパターンは
見たことない
こういったぶっ飛んだシャツを
春夏には着たい

















Poly×Rayon Bosom Western Shirt
Size:L

70's

ピッチがランダムなストライプ柄
ブザム部分を無地にすることで
ブザムの存在感が大きく増す
















Cotton Check Western Shirt
Size:L位

春らしい色味のチェック
フラップとウェスタンヨークが
一体化したミニマルかつ
エレガントなデザイン

















Rayon Check Western Shirt
Size:M位

60's

肉厚なレーヨン生地に
淡い薄緑色と鮮やかなオレンジのチェック
着丈が長いのでレイヤード使いでも
重宝するだろう















Acetate Western Shirt
Size:L位

40-50's

無地ながら茶杢という
たまらない















Cotton Embroidery Western Shirt
Size:L位

70's

刺繍で縁取られた枠の中に
花柄の生地を入れるという
かなり斬新な発想

土っぽいベージュに対して
キレイな刺繍が実に華やかな
印象になる

シンプルに見えてもの凄く
エレガントさを感じるアイテムだ













Rayon Western Shirt
Size:L

40's

超肉厚レーヨンギャバジン生地
刺繍の入れ方が独特で
より立体感のある表情に
ボタンがスナップではなくなるだけで
一気にクラシックな雰囲気になる

















Rayon Western Shirt
Size:L位

70's

切れ味抜群の刺繍とデザイン
シンプルなデザインながらも
白いパイピングと
虹色の刺繍が
エレガントな印象にしてくれる


















Rayon Western Shirt
Size:L

40-50's

これはヤバい...
グレー×ブラックという
ダークトーンでの古いシャツは
実に希だ

ボディーもさることながら
刺繍も花に見立てた蝶の刺繍という
発想までもヤバすぎる

ヨークに対しての白で縁取られた
スマイルポケットも
素晴らしいアクセントだ












インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
13:00-21:00

東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B

0 件のコメント:

コメントを投稿