2021/05/07

05/07 ①Special Leather Shoes Collection

 






5/8(土)~入荷するアイテムのご紹介です

これらのアイテムは全て5/8(土)入荷予定です
お問い合わせに関しましては5/9(日)12:00~承ります
それ以前にお問い合わせをいただいた場合
お答えできかねますのでご了承ください







Plain Toe Leather Shoes
Size:8 1/2

"Alden"
モチモチした上質なレザーに
きめ細かいシボが特徴的な
アルパインカーフ

アウトソールは軽く、滑りにくい構造
見た目も革質も履き心地も一級品...

















Cap Toe Leather Shoes
Size:10

"Alden"
旧タグの80年代頃の古いオールデン
革はカーフ

サイズUS10ですが
Aウィズなので普段9位の方に良さそうだ

旧タグの時代のオールデンは
マジで見ることがないので
気になる方、お探しだった方には
ホントにお勧めです


















Wing Tip Leather Shoes
Size:8

Made in England

"Brooks Brothers"が
"Cheaney"に作らせたモノで間違いないだろう



















U-Wing Tip Switching Leather Shoes
Size:9位

50's
この形通称"ウォーズマン"
キン肉マンのウォーズマンの顔に似ていることから
古着業界ではそういわれている

レザーとメッシュの切り替えという
時点でかなり激熱だが
この形となると役満だろう


















Cap Toe Leather Shoes
Size:9

50's
Dead Stock

まず見ることのない古い時代の
デットストックのドレスシューズ
この年代特有でもあるが
稀にワークシューズの様な佇まいの
ドレスシューズを目にすることがある
それが正にこのシューズだ

コバのはり方・キャップトゥの凹凸感含めて
どことなくワーク感漂う



















Cap Toe Leather Shoes
Size:9

50's
Dead Stock

こちらも上記と同ブランド

この年代らしいクラシックなラストに
今ではなかなかお目にかかれないレベルの
細かなステッチワーク

コバのステッチが程よいアクセントに






 ツイッターやってます



インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
12:00-20:00

東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B


0 件のコメント:

コメントを投稿