2021/05/13

05/13 Batik Pattern Shirt

 






5/15(土)~入荷するアイテムのご紹介です

これらのアイテムは全て5/15(土)入荷予定です
お問い合わせに関しましては5/16(日)12:00~承ります
それ以前にお問い合わせをいただいた場合
お答えできかねますのでご了承ください





個人的に大大好物な
古い年代のバティック柄のシャツ

古い年代の柄は緻密且つ
色の質が80年代以降の柄モノとは
全く違う

今年はさらに厳選してセレクトしてきましたので
かなり見応えがあると思います

まとめていっぺんに出しますので
気になる方は、是非













Cotton Batik Pattern Shirt
Size:M

60's
Green×Brown
この年代らしい深みのある配色に
緻密に計算されたバティック柄

ボタンダウンがエレガントなこの柄を
程よくクラシックな印象に引き締める


















Cotton Batik Pattern Shirt
Size:XL

60's
Dead Stock
超細かいペイズリー柄

均等に並んだ柄が
離れて見るともはやドット柄の様な見え方に



















Cotton Batik Pattern Shirt
Size:XXXL位

60's
バティック柄の本場マレーシア
やはり本場が魅せる柄の印象は圧巻だ

XXXLという有難いゆったりサイズに
下ポケが2つ付くというデザインも
これからの季節に羽織としても楽しめそうだ













Cotton Batik Pattern Shirt
Size:M

60's
この手の柄モノになると
鮮やかな配色のモノがほとんどだが
こちらはブラックベースに
ダークトーンの配色

落ち着いた印象だが
一枚でも主役級のデザインだ
















Cotton Batik Pattern Shirt
Size:M

60's
"Arrow"
流石のクオリティ...

この手の柄モノではまず見ることのない
ブラウンとブラックの2トン

程よくアクセントになる
鮮やかな柄が入る事で
物凄い立体感のある見え方に












Cotton Pattern Shirt
Size:Free

60's
物凄い柄...
柔らかみのある茶色ベースに
赤色の点で表現された総柄
さらに黒色で象形文字の様な
総柄が重なるデザイン

細かな2種類のプリントが重なることで
物凄い雰囲気を放った逸品










スタッフ募集 

この度、TREDICI では業務拡大の為 STAFF 募集を致します 

・学生不可 

・20 歳以上の男性 

・週5日程度勤務できる方 

 (月により出勤回数が変わったり、変則的なシフトになることがあります)

・月給制(交通費支給)

・洋服を本気で好きで仕事としてやりたい方のみ


詳細は面接の際にお伝えさせて頂きます 

応募希望の方は顔写真付きの履歴書を

店舗まで郵送または直接お持ちください

追ってお電話にてご連絡させていただきます

TREDICI




 ツイッターやってます



インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
12:00-20:00

東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B

0 件のコメント:

コメントを投稿