2021/05/18

05/18 Western Shirt Collection

 








今回のアメリカ買い付けで

買い付ける事の出来たウェスタンシャツを

一気に店頭に出し始めました

前回ウェスタンシャツが入荷した際もかなりの反応でしたが

今回もかなり内容の濃いラインナップとなっております

毎回アメリカに行く度に

この手のアイテムは本当に見つからなくなってきております

気になるモノがある方は

是非、見に来てみてください










Poly Jersey Fabric Western Shirt
Size:L位

70's
"H bar C"

光沢感のある深い深いブラックに
緻密に入った花柄の刺繍デザイン

原色を使った刺繍や
ホワイトで入るパイピングが
程よいアクセントに

















Poly Jersey Fabric Western Shirt
Size:L位

70's
"H bar C"

こちらはブラウンベース
ウェスタンヨーク部分のみ白で切り替え
その周りにも刺繍が入るデザイン

ブラウンになるだけで
一気にエレガントな印象にしてくれる


















Cotton Check Pattern Western Shirt
Size:M

80's
"Rockmount"
ブラックベースのシャドーチェックに
アクセントで入る赤白のチェックを
全て織りで表現

刺繍が入らず落ち着いた配色なので
様々なスタイルに馴染むだろう



















Rayon Check Pattern Western Shirt
Size:L位

80's
"Rockmount"

こちらはネイビー×ホワイトの
シャドーチェック

この年代ではまず見ることのない
贅沢な肉厚レーヨン生地

ザックリと織られた生地感が
チェック柄により凹凸感を生み
より立体的な表情に

















Cotton×Poly Western Design Shirt
Size:L位

60's
恐らく衣装として作られたモノだろう
深みのあるグリーンボディに
ライトベージュで入る刺繍

ウェスタンヨークと刺繍が入ると
エレガントな印象になりやすいが
落ち着いた配色や2色のみのデザインが
最早クラシックな印象すら感じさせる



















Nylon Special Design Western Shirt
Size:L

50's
"H bar C"
これはヤバい...

古い年代ではまず見ることのない
ナイロン生地のシャツ

さらにシアサッカー生地の様な
独特の凹凸感のある表情に
シャツではまずあり得ない
ボーダー柄が入るデザイン

かなり透け感のある生地なので
インナー次第で様々な表情を魅せるだろう

合わせ方を考えるだけでもワクワクする洋服だ
















Rayon Nep Fabric Western Shirt
Size:L位

50's
"Penny's"

物凄い生地...
この年代らしい肉厚プルプルレーヨン生地で
まさかのカスリ生地...

カジュアルシャツの形でも
なかなかお目にかかることはないが
ウェスタンシャツでもあるんですね

同系色で入る刺繡に
ホワイトベースに黒のカスリという
配色までパーフェクト















Rayon Special Fabric Western Shirt
Size:L

40-50's
スペシャル...
トロトロ肉厚レーヨン生地に
繊細でカラフルな刺繍

柔らかみのあるベージュ色に
ヨーク部分は濃いブラウンという
配色も素晴らしい

ウェスタンヨーク、色鮮やかな刺繍
スマイルポケットにスナップボタンと
ウェスタンシャツらしいディテールてんこ盛り

是非、この春の主役に









スタッフ募集 

この度、TREDICI では業務拡大の為 STAFF 募集を致します 

・学生不可 

・20 歳以上の男性 

・週5日程度勤務できる方 

 (月により出勤回数が変わったり、変則的なシフトになることがあります)

・月給制(交通費支給)

・洋服を本気で好きで仕事としてやりたい方のみ


詳細は面接の際にお伝えさせて頂きます 

応募希望の方は顔写真付きの履歴書を

店舗まで郵送または直接お持ちください

追ってお電話にてご連絡させていただきます

TREDICI





 ツイッターやってます



インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
12:00-20:00

東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B

0 件のコメント:

コメントを投稿