2021/05/29

05/29 Vintage Long Sleeve Shirt

 




本日も朝一から沢山のご来店ありがとうございました

明日以降も、かなり濃い内容での入荷となりますので

お時間ある方は是非、見に来てみてください









Silk Jacquard Pattern Shirt
Size:M

60's

淡い淡いパステルグリーン色
織りで入る総柄が
上品な光沢感のあるシルク生地に
実にマッチしている


















Rayon Stripe Pattern Shirt
Size:L

60's
淡い配色のストライプ柄
離れて見るとグラデーションの配色が
奥行きのある見え方に

チンストやポケットデザインなど
細かいディテールまで
こだわりの感じる逸品だ



















Rayon Stripe Pattern Shirt
Size:XL

60's
深みのあるブルーとマスタード色の
きめ細かなランダムストライプ柄

離れて見ると2色が混じったように見え
違った雰囲気に見えるのもオモシロい



















Rayon Pattern Shirt
Size:M

60's
ブルーとグレーの中間の様な色味

織りのリズムを変えて表現された
立体感のあるチェック柄に
胸に入るワンポイントの刺繍も
程よいアクセント

シンプルな中にも主張を感じる

















Cotton Jacquard Pattern Shirt
Size:M

60's
柔らかなコットン生地
春らしいサックスブルー色

全体に入るカスリ生地や
織り柄が生地に立体感を生み
コットンらしい風合いのある表情に



















Rayon Check Pattern Shirt
Size:M

50's
"Mc GREGOR"

贅沢な程肉厚なレーヨン生地に
全て織りで表現された千鳥格子柄

クラシックなチェック柄だが
配色バランスがもはやモードな印象だ

















Rayon Check Pattern Shirt
Size:L

60's
古い年代ではまずお目にかかることのない
ブラックベース

線の境目がぼんやりと変わっていく
シャドーチェック柄の見え方が

古着とは思えない程現代的な印象だ

















Rayon Shirt
Size:L

50's
これ最高...

糸の太さを不均一にして
織られたレーヨン生地が
ネップの総柄の様な物凄い見え方...

真っ白なボディに対して
アクセントで入る
襟のハンドステッチやボタンに
カジュアルシャツでは見ることのない
ダブルカフスデザイン

この生地に関しては実際に触って
来てもらった方が間違いなく良さが伝わると思います

ここまでのクオリティのものは
探そうと思ってもまず見つからないでしょう...










スタッフ募集 


・学生不可 

・20 歳以上の男性 

・週5日程度勤務できる方 

 (月により出勤回数が変わったり、変則的なシフトになることがあります)

・月給制(交通費支給)

・洋服を本気で好きで仕事としてやりたい方のみ


詳細は面接の際にお伝えさせて頂きます 

応募希望の方は顔写真付きの履歴書を

店舗まで郵送または直接お持ちください

追ってお電話にてご連絡させていただきます

TREDICI





 ツイッターやってます



インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
12:00-20:00

東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B

0 件のコメント:

コメントを投稿