2018/09/03

09/03 提案 ~Jumpsuit Collection~




TREDICIからの新たな提案


目にしたことはあっても
着たことがない人が多いだろう
オールインワン

ファッション目線で見てみても
レイヤードのし甲斐も
申し分なく
1枚で着ても
シンプルながら唯一無二の迫力

あとは今のテンションで
どう着るかだけ
今回半年かけてセレクトしてきたモノは
どれも着たことのない方でも
すんなりと落とし込みやすい
シンプルなモノをメインに
セレクトしてきました

出して2日しか経ちませんが
予想を遥かに上回る反響です

ブログに載せているモノ以外にも
出していますので
是非店頭で試してみてください

これは要必見











Cotton Twill Military Hooded Jumpsuit
Size:Free

Dead Stock
肉厚でコシのあるコットンツイル
裏起毛されているので
これからの季節にも最適

フード付きというのも
天邪鬼心をくすぐられる



















Cotton×Poly Jumpsuit
Size:Free

コットン×ポリのシャリついた質感が
軽い印象に
ジップの配置と数が
もはやデザインに見える

ミリタリーのジャンプスーツでは
これは名作だ



















Cotton Satin Jumpsuit
Size:Free

60's
サテン生地独特の
上品で高級感あふれる光沢

ブラックなので
尚更モードな印象だ























Rayon Jumpsuit
Size:Free

60's
まず見ることのないレーヨン生地の
ジャンプスーツ
しかもブラックカラ―
とろけるようなレーヨンの質感は
本来、質実剛健な生地を使用する
ジャンプスーツの印象とはかけ離れる
























Cotton×Poly Jumpsuit
Size:Free

Dead Stock

ワーク感溢れる生地だが
ポリが半分位入ることで
シャツの様な軽い印象に
























Cotton×Poly Jumpsuit
Size:Free

60-70's
ベロアの様な起毛した生地に
ジャンプスーツにも関わらず
センタープリーツを入れることで
クラシックな印象へと変貌する
























Gingham Check Cotton Jumpsuit
Size:Free

80's
流石ファッションブランドの
作り上げたジャンプスーツ
ワークなデザインに対して
クラシックなチェックを使うあたり
たまらなくスキだ

両玉縁のスラッシュポケットというのも
ディテール好きにはたまらない























Herring Bone Twill Cotton Jumpsuit
Size:Free

40's
上記のモノとは打って変わって
リアルワーク

アメリカで女性が
この色のミリタリーオールインワンを
ブーツを履いて
キレッキレにイケてる着こなしを
していたのを見て
半年前から集め始めたのが始まり

リアルワークを今のテンションで
どうファッションに落とし込むか
自分が思う着こなしでいいんだと思う
自分がイケてると思うのが全てで
人に何を言われても
自分でイケてると思えば
それが正解

自分の為に洋服を着て下さい
生活を豊かにする方法はそこにあると
ずっと信じている











ツイッターやってます

インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
13:00-21:00
東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B

0 件のコメント:

コメントを投稿