2018/09/19

09/19 60-80's Cotton Anorak Parka・・・・・ + 60-70's Old Batik Pattern Shirt
















Cotton×Nylon Euro Anorak Parka
Size:Free

70-80's
両サイドシームに入る鬼ジップ
本来は被りやすいように付けた機能面が
ファッションとして見た時に
大きな衝撃を与えてくれる













Cotton Euro Anorak Parka
Size:Free

50-60's
コットン100%の柔らかな生地感
クラシックな匂いの漂う柔らかな色味
ポケットや袖はシャツの様なデザイン
ネック部分はレースアップという
何とも古着のオモシロさを引き出した1枚














Cotton Euro Anorak Parka
Size:Free

60's
高密度に織られた生地が
ミリタリーで見られるような
奥深いオリーブ色に
生地感はミリタリーウェア程分厚くないので
タウンユースにも最適

着丈の長さも
ウエストや裾に付いたドローコードを絞ることで
バランス遊びをより楽しませてくれる














Sweden Military Cotton Anorak Pants
Size:Free

60's
Big Silhouette
まるで空気を身に纏う様な
独特な丸みのあるシルエット

こちらは元々アイスグレー色のモノを
深いネイビー色にオーバーダイ加工をしております

通常の染色には出せない絶妙な色味がタマラナイ













Cotton Anorak Parka
Size:Free

70-80's
この手のものはほとんどが
コヨーテの毛が抜けてしまっているモノか
残っていても毛足が縮れてしまっているが
こちらはキレイな毛足を首元に残しております

着脱可能なので気分でスタイルを変えてみるのも
















Cotton Anorak Parka
Size:Free

60's
ポケット。
フラップだけだと思わせて
上に小さなポケット。。
もちろんめくってもポケット。。。
ウエスト部分のドローコードを絞って
もっともっと着崩しても













60-70's Old Batik Pattern Shirt

バティック柄のシャツで
化学繊維を使用したモノは
自分の中では強すぎてしまい
なかなか納得の出来るモノがありません

僕が素直に惹かれる柄は
ほとんどが60年代以前の生地のモノ

やはり、古い年代の生地にしか出せない
色味や奥深さのある雰囲気が
僕は素直に着たいと思える洋服達です

極少数ですが一気に出します
気になる方は是非







ツイッターやってます

インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
13:00-21:00
東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B

0 件のコメント:

コメントを投稿